かわいいこんなものがあったらいいなるんるんそれを形にするのが好きかわいい
2013-10-28 13.28.10.jpg 2013-11-06 17.17.18.jpg 2013-11-06 17.28.09.jpg IMG01188.jpg IMG01114.jpg 2013-08-24 12.05.00.jpg
・・・スーパーヒーローと仮面ライダーが大好きなのはわかってもらえたでしょうか(笑)

2014年03月02日

DX妖怪ウォッチ 入手方法

先月の大雪の土曜日に
イトーヨーカドーに行ったら
DX妖怪ウォッチが2個ありましたぴかぴか(新しい)


・・・速攻買ったよねダッシュ(走り出すさま)


まぁその直前主人が私を猛烈に怒らせた事がありまして
主人に「これ買ったら許してあげるダッシュ(走り出すさま)」と子供張りにつっぱねたのです(爆)


DX妖怪ウォッチは本当に入手困難ですよね

★楽天にてDX妖怪ウォッチを調べるとこんな感じ★

と、ネットでは高値で販売されている状況・・・

どうしても入手したい場合は
情報を仕入れることが一番です!

mixiなりツイッターなり2chなり・・・

わたしはmixiを参考にしていたりします。

例えば

都内でヨーカドー○○店でいついつ発売することが決まりました!!

という情報が上がったとする

したら都内近郊都市のおそらくヨーカドー系列は同じタイミングで入るだろうとよみ
朝一に行くダッシュ(走り出すさま)


・・・結果足を運んだもの勝ちなわけですがあせあせ(飛び散る汗)


どうしてもほしい場合は情報の先読みが大事になってくるわけです。


これはお兄ちゃんの仮面ライダーのベルトの購入の際に学びました(爆)


一概には言えませんが、
メダルは大体週末、早いところで木曜。金曜〜土曜にかけて店頭に並ぶことが多いようです。
お店の人にここ数日の配送状況をきくのもいいと思います。

本当は予約ができればいいのですが、
人気なものは皆買いたいと思っているので「予約不可」になっていることも・・・

なので日曜日に家族揃って誕生日プレセントを選ぶ〜るんるん
なんて悠長なことをしても今は絶対に手に入りませんっっっひらめき

お父さん、お母さん、おばあちゃんおじいちゃん・・・がんばってください手(グー)

*************

最後まで読んでくれてありがとう

参加ランキング ぽちしてくれるとはげみになりまふ。

  


そんな我が家のDX妖怪ウォッチのひとつですが・・・
2014-03-02 14.14.54.jpg2014-03-02 14.15.04.jpg

ちっちゃいお友達にかした際落としたのか、
蓋が閉まらなくなってしまいました(泣)
(中のとめ具が折れちゃったみたい)

でもそこはバンダイ様!!
問い合わせしてみたら無償で新しいのと交換してくれることにグッド(上向き矢印)


・・・しかし、DX妖怪ウォッチは製造元でも在庫がないとのこと・・・
新しいのがくるまで時間はかかるかもしれませんとふらふら


いえいえ、いいです。
新しくなるんだからありがたいです!!

かわいいバンダイのお客様問い合わせ窓口はこちらかわいい
バンダイは壊れてもある程度保障してくれるからついついバンダイびいきしてしまいますな

posted by まるこ at 14:40| Comment(0) | 妖怪ウォッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

