かわいいこんなものがあったらいいなるんるんそれを形にするのが好きかわいい
2013-10-28 13.28.10.jpg 2013-11-06 17.17.18.jpg 2013-11-06 17.28.09.jpg IMG01188.jpg IMG01114.jpg 2013-08-24 12.05.00.jpg
・・・スーパーヒーローと仮面ライダーが大好きなのはわかってもらえたでしょうか(笑)

2014年03月07日

キャラ弁 メラメライオン・・・ではなく コロ助なりよ

先日の『妖怪ウォッチ コマさん キャラ弁』の回で
次回はメラメライオンで・・・とか勝手に約束してきてリクエストされたけど

めら.bmp
参考)メラメライオン


むずいでしょ?
無理です、無理です。
てか、今ある食材では無理ですっ

とリクエストを却下し爆弾

『ママにもできるものとできないものがあるんだよ?
だから簡単にお友達とお約束しないでほしいなぁ〜』となだめるが
反対され(泣)


どうしようと思っていたらたまたま東京MXテレビで「キテレツ大百科」がやってて
コロ助をオススメしてみたらあっさりOK頂いたので
遠慮なく今日のお弁当は「コロ助」とさせていただきましたダッシュ(走り出すさま)

かわいいキテレツ大百科 コロ助のお弁当かわいい
意外とかわいいなりよwww

2014-03-05 07.17.30.jpg

コロ助のかおはデコふりの黄色
鼻はミニトマトのかけらwww
目はチーズとのり、くちものり
ちょんまげはかにかまとのり
ちょんばけの毛はのこったカニカマにのりをくっつけました

うん。かわいいなり(まだいう)



これで幼稚園のお友達は納得するだろうか・・・
今日のお弁当の時間大丈夫だろうか・・・

でも兄さんが喜んでくれたから、それはそれでよしとするかなるんるん


*************

最後まで読んでくれてありがとう

参加ランキング ぽちしてくれるとはげみになりまふ。

  


メラメライオンねぇ・・・
いかに簡単にいかにぱぱっと作れるか・・・

わたしは卵を黄身だけで〜とかって苦手です。めんどくてあせあせ(飛び散る汗)
赤やオレンジの食材そのままか混ぜるかぐらいの、なんかあればなぁ〜〜

あ・・・チェダーチーズとスライスチーズとかでいけるのかもひらめき
そのうち・・・そのうち・・・


>>今回使ったアイテムは★デコふり★
メール便でも対応しているなりよ♪



posted by まるこ at 11:51| Comment(0) | キャラ弁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

