かわいいこんなものがあったらいいなるんるんそれを形にするのが好きかわいい
2013-10-28 13.28.10.jpg 2013-11-06 17.17.18.jpg 2013-11-06 17.28.09.jpg IMG01188.jpg IMG01114.jpg 2013-08-24 12.05.00.jpg
・・・スーパーヒーローと仮面ライダーが大好きなのはわかってもらえたでしょうか(笑)

2014年03月11日

プリキュア リボン キャラ弁

今日は今年度幼稚園最後のお弁当。

お兄ちゃんにお弁当は何がいい?

と聞くと

『プリキュアのリボンちゃんのお弁当がいい!!』・・・モバQ
・・・何それ??


※発言者はお兄ちゃんです


←楽天様より拝借
おでかけりぼんちゃんるんるん


・・・え〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

『だってりぼんちゃんかわいいじゃ〜ん!!』 ←※お兄ちゃんです。妹の発言ではないです。


・・・

ということで今日のお弁当は女子キャラなプリキュアのリボンちゃん?←謎 のお弁当に。。。

かわいいハピネスチャージプリキュア リボンちゃん キャラ弁かわいい

2014-03-11 07.04.19.jpg

ハムでつくった大きなリボンが特徴揺れるハート
えだまめでクローバー?
でんぷでほっぺ
あとは海苔とチーズ
耳?らしき黒い豆wwwみたいなものは今回は却下でwww(だって見えないし)

前髪らしき黄色いとこはたくあんです。

おにぎりにあうでしょるんるん


最近お弁当の日になると
お弁当必要ないのにそわそわしだす未修園児の妹つん子。


いっしょにつくったよダッシュ(走り出すさま)

ママの愛でしょ?


*************

最後まで読んでくれてありがとう

参加ランキング ぽちしてくれるとはげみになりまふ。

  



帰宅後


お兄ちゃん、幼稚園で「女子のお弁当〜」とかって言われなかった??と
さりげなく聞いてみましたが

『りぼんちゃんかわいいのに、誰もしらなかったよ〜(ぶす〜)』


という感じで

リボンちゃんなんでわからないの??というとこに不満だったようです(笑)


お前は女子弁で満足するのだな。。。




~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Cpicon キャラ弁 プリキュア りぼんちゃん by おままる子
掲載中〜♪
posted by まるこ at 23:36| Comment(2) | キャラ弁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とってもかわいいお弁当ですね。

おにいちゃん…。
将来が楽しみですね…。
Posted by aki at 2014年04月25日 21:06
>>akiさん

お返事遅くなってしまってもうしわけありません〜〜〜

数多くのブログより足跡つけていただきありがとうございます〜〜

そうなんですよ。
おとめん?ですかね??

女子キャラでも自分が好きなものならなんでもいいというスタイルなのやもです。
Posted by まるこ at 2014年05月16日 10:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

