かわいいこんなものがあったらいいなるんるんそれを形にするのが好きかわいい
2013-10-28 13.28.10.jpg 2013-11-06 17.17.18.jpg 2013-11-06 17.28.09.jpg IMG01188.jpg IMG01114.jpg 2013-08-24 12.05.00.jpg
・・・スーパーヒーローと仮面ライダーが大好きなのはわかってもらえたでしょうか(笑)

2014年05月13日

妖怪ウォッチ キャラ弁 ノガッパ

春休み・・・
GW・・・
幼稚園の行事に追われて、まったく更新できずにいました(泣)

毎日のようにブログを更新している人たち、めっちゃ尊敬しますあせあせ(飛び散る汗)

今日のお弁当は妖怪ウォッチのノガッパです。

2014-05-13 06.59.05.jpg

かわいいのがっぱの作り方かわいい

でこふりの青でさんかくおにぎりをつくり

お目目はスライスチーズで丸くかたぬき
同じ型をつかっておめめをのりで。

おくちの黄色い部分はチェダーチーズとハム。
お鼻の穴を残ったのりのかけらをちょんちょん♪

あたま?髪の毛?は
冷凍してあったほうれん草のかけらwww

わかめみたいwww


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最近はいもうとつん子の分までつくらされますたらーっ(汗)

みてたら食べたくなるよねぇ〜

わたしも妖怪ウォッチ大好きだもんねぇ〜www

*************

最後まで読んでくれてありがとう

参加ランキング ぽちしてくれるとはげみになりまふ。

  



キャラ弁はあるもので作る!
これが我が家のモットーグッド(上向き矢印)


母の日でなまけてたもんで
冷蔵庫の中すっからかんだったんだよねぇ〜

Cpicon 妖怪ウォッチ キャラ弁 ノガッパ by おままる子
posted by まるこ at 17:44| Comment(0) | キャラ弁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。