かわいいこんなものがあったらいいなるんるんそれを形にするのが好きかわいい
2013-10-28 13.28.10.jpg 2013-11-06 17.17.18.jpg 2013-11-06 17.28.09.jpg IMG01188.jpg IMG01114.jpg 2013-08-24 12.05.00.jpg
・・・スーパーヒーローと仮面ライダーが大好きなのはわかってもらえたでしょうか(笑)

2015年06月11日

初心者ジェルネイル ドロップネイル

夏!!ももうすぐそこっ!?

・・・だもんでぴかぴか(新しい)

2015年流行りのドロップネイルをやってみました〜〜!!


ヨウツベ先生に教えてもらっいました!!
すっごくわかりやすいですよぉ〜


で、結果


2015-06-08 23.22.02-1.jpg2015-06-08 23.22.35-1.jpg

以前よりか爪がちょっとだけ伸ばせる性格になりましてwww
ちょっとだけエレガントに見える・・・気がする!!


かわいい今回使ったネイルジェルかわいい
わたしは主にネイルレシピさんのジェルを使ってまふ。
安いし小さいのでセルフネイラーさんにはそろえやすい気がします黒ハート
NR67:パウダリーグリーン
NR46:エンジェルホワイト
NR58:ゴールド
ホログリッターを親指にちょんちょん、ストーンをちょんちょん

クリアジェルもウルトラベース&ふき取り不要のトップジェルってのに変えてみたんですが、とってもカラージェルの色づきがよく使いやすいのと、
なんせふきとりがいらない気持ちよさを初体験し調子に乗ってます(笑)


*************

最後まで読んでくれてありがとう

参加ランキング ぽちしてくれるとはげみになりまふ。

  



どうしてもつめが小さく(泣)かつ薄く(泣)
ネイルサロンに行っても2週間しか持たないわたしのジェルネイルですが・・・
爪が長く伸ばせることでちょっと持ちがよくなってきた気がします!


あとはクリアジェルを変えただけでどんだけ持ちがよくなるか楽しみだなぁ〜♪


posted by まるこ at 09:00| Comment(0) | セルフジェルネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

