かわいいこんなものがあったらいいなるんるんそれを形にするのが好きかわいい
2013-10-28 13.28.10.jpg 2013-11-06 17.17.18.jpg 2013-11-06 17.28.09.jpg IMG01188.jpg IMG01114.jpg 2013-08-24 12.05.00.jpg
・・・スーパーヒーローと仮面ライダーが大好きなのはわかってもらえたでしょうか(笑)

2014年06月12日

妖怪ウォッチ キャラ弁 ムダヅカイ

最近私の財布の紐がゆるい・・・

先日発売された妖怪メダル第3章も買ったよダッシュ(走り出すさま)

きっとわたしに妖怪ムダヅカイがとりついているに違いないっっ


そして作りました

2014-06-11 07.13.20.jpg


見た目「こわっ」って思いましたが
そこはさすが妖怪ウォッチ様ですから!


子供はめっちゃ喜んでました(笑)
お金がないよとダメだしくらったんで、あとからチーズを口にのせたら満足してくれたようです。

かわいい作り方はこちら↓かわいい



*************

最後まで読んでくれてありがとう

参加ランキング ぽちしてくれるとはげみになりまふ。

  



はぁ・・・あたしのお金がどんどん飛んでいく〜
posted by まるこ at 10:40| Comment(0) | キャラ弁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月29日

妖怪ウォッチ キャラ弁 おならずもの ムリカベ

こんにちは〜〜るんるん

今週も何かと妖怪に取り付かれている我が家です。
いや、基、私ですがダッシュ(走り出すさま)

先週、今週とつくったおま兄さんのリクエスト弁当を紹介するだにるんるん

かわいい妖怪ウォッチ キャラ弁 ムリカベかわいい
10294365_461787520591220_2026731763251561590_n.jpg

いわゆるおにぎりを作るなら
四角いおにぎりにちょっとだけおかざりをつけると
ムリカベになります♪

レシピ
Cpicon ★妖怪ウォッチ キャラ弁☆ むりかべ 

かわいい妖怪ウォッチ キャラ弁 おならずものかわいい
2014-05-28 06.53.43.jpg

シャケおにぎりをみっつ団子にしてつくります〜
これも簡単♪

つくってる途中、団子3つくっつけたおにぎりの状態で
娘(2歳)が「おにゃにゃじゅもにょ〜!!」って言ったのにはびびった。。。

普通かわいい女子なら「あ!ミッキーさん!!」ハートたち(複数ハート)とかいうんじゃないの??


レシピるんるん
Cpicon ☆妖怪ウォッチ☆簡単♪ おならずもの

*************

最後まで読んでくれてありがとう

参加ランキング ぽちしてくれるとはげみになりまふ。

  




最近とくに「ムダヅカイ」にとり付かれている気がします・・・

きっと妖怪の仕業に違いありません。。。

そんな話はまた今度できれば〜www
posted by まるこ at 11:10| Comment(0) | キャラ弁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月14日

妖怪ウォッチ キャラ弁 ジミー

おはようございます!

昨日は子供と一緒に寝落ちしたくせに
今日はおもいきり寝坊してしまったまるこです(泣)あせあせ(飛び散る汗)


でもでもでもでも・・・

寝坊しても20分もあれば作れちゃうグッド(上向き矢印)
今日のおま弁リクエストキャラ弁は妖怪ウォッチのジミーexclamation×2

sp33.jpg
@テレ東アニテレさんより拝借♪ジミーwww
『この妖怪に取り憑かれると影が薄くなり、性格まで遠慮がちになってしまう。自身の存在感自体が薄く、何から何まで非常に地味な妖怪。』

地味なんです。
じみwww

でも子供たちは地味に好きです。
じみに真似します。

かわいい妖怪ウォッチ キャラ弁 簡単 ジミーかわいい

2014-05-14 07.04.52.jpg

でこふりで紫っぽくし
(紫のでこふりがないため、赤と青のでこふりでmixしたというwww)
長方形にきったのりに
同じく長方形にきったスライスチーズをのっけ
目はチェダーチーズをきりとりぺそっと。

お手手にほそくきったのり


終了〜〜るんるんるんるん


そして、
冷凍していた切り干し大根を解凍し、(←ちゃんと自分でつくっているおかず)
冷凍食品のおかずを入れ!
よくみてみると今日のお弁当はNOTフライパン!!ぴかぴか(新しい)


手抜きでごめんよぉ〜
ジミーは簡単だったよ〜www

*************

最後まで読んでくれてありがとう

参加ランキング ぽちしてくれるとはげみになりまふ。

  


2014-05-14 06.58.42-1.jpg

『ジミーだ!』
と恨めしそうにながめるつん子先生

でも今日は予定があるから君にはお弁当なしなの


いいよ、いいよぉ〜
どうせ私なんて
気にしなくていいよぉ〜



な、妹つん子様でした(笑)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Cpicon 妖怪ウォッチ キャラ弁 ジミー by おままる子
posted by まるこ at 09:27| Comment(0) | キャラ弁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

