かわいいこんなものがあったらいいなるんるんそれを形にするのが好きかわいい
2013-10-28 13.28.10.jpg 2013-11-06 17.17.18.jpg 2013-11-06 17.28.09.jpg IMG01188.jpg IMG01114.jpg 2013-08-24 12.05.00.jpg
・・・スーパーヒーローと仮面ライダーが大好きなのはわかってもらえたでしょうか(笑)

2014年03月02日

トッキュウジャーのトッキュウオーがヤバイ 第3話 

3月2日放送の第3話(基、第3駅)
『思いこんだら命がけ』

トッキュウ5号のカグラな回でしたね。
う〜ん、イマジネーション!!
妄想回満載ですね。

妄想パワーでどこまで行くのか。
この話は妄想でできているのか・・・
まだまだトッキュウジャー事体のストーリーが読めない感じです。

住んでいた町の記憶がない=過去がない=死んでいるも同然?
シャドーラインにのっとられた町の住人で、
過去を取り戻す戦いなのか・・・?

今後の靖子に期待する・・・


今回のちょっとしたネタバレになってしまうのですが

トッキュウオーがやばい事になっています!!

何がヤバイって??


敵につかまり棺桶に入ってしまったトッキュウオー。
鎖につながれて絶体絶命!

『奥の手がある!!』とばかりのトッキュウ一号


そして・・・


2014-03-02 12.51.08.jpg
棺桶を突き破って出てきたのは
なんとレッドレッシャー!!


2014-03-02 12.51.58.jpg

そのまま敵にごーーーーん!!煙にまかれるトッキュウオー・・・


2014-03-02 12.52.17.jpg
どどーーーーん!!その姿なるものっっっ
トッキュウオーのアレが爆発〜〜〜〜!!??


・・・



一緒に見ていた旦那も目が点爆弾

元気一発!トッキュウオー
ナニがあれしてどどーーん!!


これは予想していた事だが、いいのか?東映さん?
いいのか?バンダイさん?


もうこのトッキュウオーのアレが爆発したところで
今回の話はぶっ飛びましたwww



*************

最後まで読んでくれてありがとう

参加ランキング ぽちしてくれるとはげみになりまふ。

  




やっぱりまだまだキョウリュウジャーが好き・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ウッチーに会いたいでござるぅ。。。


というか、
トッキュウ1号はキョウリュウレッドそのまま移行して
ちょっとウザ熱い男スタイル突き通してもいいのでは??って。
まだキャラが安定してないよねぇ〜がむばれ。
posted by まるこ at 13:37| Comment(0) | スーパーヒーロー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月06日

キョウリュウジャー 43話

前回のキョウリュウジャーを一人勝手にアップ(笑)

かわいいキョウリュウジャー 第43話 「たましいのつるぎ!うなれストレイザー」かわいい

ソウジ君メインの回です!


ソウジ君・・・初回の時のういういしさもすっかり消えて
お芝居も上手になりましたよねぴかぴか(新しい)⇒将来勝手に期待るんるんグッド(上向き矢印)

話の内容もさることながら・・・

この回・・・

ヒーロー好きにはたまらん回になりましたね!!


みなさん!覚えてますか!?


ダイナマン

←楽天さんより拝借るんるん


私の青春!(年がバレる)

ダイダイダイダイダイナマンるんるん


ソウジ君のお父さん風館 源流とお母さん丹波 麗子は


ダイナマンのダイナブラックダイナピンクだったということ!!




ソウジ君は
スーパー戦隊になるべくして選ばれた
スーパーサラブレッドなんですね!!(笑)


*************

最後まで読んでくれてありがとう

参加ランキング ぽちしてくれるとはげみになりまふ。

  







あ〜、子供の頃の俳優さんをすぐわかる私って・・・
これ、すぐに気付いた私って・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by まるこ at 23:17| Comment(0) | スーパーヒーロー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイロンビーズ キョウリュウジャー

前回ガイムのアイロンビーズの日記で紹介したいと言っていた
キョウリュウジャーのアイロンビーズをようやくアップグッド(上向き矢印)
前回の日記はこちら⇒http://kosodatemamaidea.seesaa.net/article/383655126.html

2013-08-23 17.17.47.jpg
メインメンバーるんるん
キョウリュウレッド・ブラック・ブルー・グリーン・ピンク・ゴールド
 
2013-08-24 10.38.11.jpg 
うちにあるカラーで唯一できたバイオレット

2013-08-24 12.55.46.jpg
応用するとアイロンビーズでキャラネームプレートができちゃいまするんるん


ちなみに私が使用しているアイロンビーズは
←楽天さんから拝借ぴかぴか(新しい)
IKEAのアイロンビーズです。

だもんで、シアンやグレー、シルバーなんつー微妙な色は作れずですが
こんだけいたら子供達も目がキラキラになるからねぴかぴか(新しい)


ちなみにパーラービーズだったらパステルカラーがいっぱいあるからこの子たちも作れるんじゃないかなァ〜


キョウリュウジャーのアイロンビーズの図案の参考にかわいい
↓(画像をアップしてみてね)
2013-08-23 15.42.11.jpg  2013-08-23 15.08.17.jpg

いっぱいつくるのは難しかった?といわれるんですが
キョウリュウジャーはコツをつかめばパターンが見えてくるんで
最初の一体つくればなんとかできちゃいます。

ポイントは縦横のサイズ感を同じにすることひらめき
縦横のアイロンビーズの個数を同じにすれば同じ大きさの顔ができます。
はじめに十字を書くようにつくっていくとパズルのように組み立てる感じっす。

かわいいアイロンビーズで応用かわいい

2013-08-24 12.05.00.jpg
こんな風に下にホワイトのアイロンビーズをつけて・・・

2013-08-24 12.55.46.jpg

アイロンビーズの穴を使ってマルカンをつけてナスカンストラップをつけて・・・

アイロンビーズでオリジナルキョウリュウジャーのネームストラップができますぴかぴか(新しい)

レッスンバックに、幼稚園の登園バックに・・・
気に入ったキャラをつけて子供達もうきうきになること間違いありませんるんるん



*************

最後まで読んでくれてありがとう

参加ランキング ぽちしてくれるとはげみになりまふ。

  



うちのおま兄さんはキョウリュウゴールドをつけてます。

わたしのまわりではレッドよりゴールドのほうが人気です。
女の子のお友達にはピンクをよくつくってあげました。

posted by まるこ at 23:03| Comment(0) | スーパーヒーロー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

